果汁輝くとれびあん!

エリカが咲くまで空を見れるかな

第3回水遣りオフレポ🌷🌧️️️

爆裂、くー。です

今回は2月23日に開かせてもらった第3回水遣りオフについて書こうと思います、いっつも俺は筆が遅い🐢

今回のプラン

1.チーム戦2.フリー(現代、1103環境)

2つにしてコンパクトかつ交流が出来る時間を増やせるようにした

過去2回ちょっと詰め詰め過ぎた感が否めないのでそこの反省すね

そしてコンセプトは「参加費1000円でこれ!?」「人情」

この2つのプランとコンセプトを軸にもう1人の主催(というかもはやこいつが主催)のじょんそんと話し、それぞれのパワー、コミュ力を考慮してチームの形成、参加賞や景品等を話し合っていった

【当日】

f:id:kuu_y_poke:20240312090358j:imagef:id:kuu_y_poke:20240312203302p:image

メンバーと使用デッキ

脅威のシェア率全員1、水遣りの好きなデッキ、使いたいデッキを使ういい所が出てますね

ちらほら環境テーマが見られますが😇

体調不良が出たり仕事で破壊されかけたりとメンバーが削れ気味にはなりそうだったけど何とかケアして予定通り開始出来た

f:id:kuu_y_poke:20240312202909j:image

f:id:kuu_y_poke:20240312090516j:image

【成績】

3ー1でBチームの優勝🏆

ととさんケビンさんふらわぁおめでとうございます👏

チームの優勝商品として一人ずつピックしたけど提供してもらったディアベルスターのシクと伝説の白き龍と伝説の闇の魔導師がしっかり選ばれてた、まあそりゃそうよね

-------------キリトリセン--------------

そしてフリータイムへ

シンプルなフリーと1103環境のレンタルデッキ(正確な数は覚えてないけどじょんそんが6個くらい用意してくれてたやつ)

でわちゃわちゃと交流をしていく

そして時間も過ぎてゆき________

【配布タイム】

参加賞のREGACY OF DESTRUCTION を一人2パックずつ配布

ちなシクはととさんが引いてたらしい、この人どんだけ持ってる😇

この日はQUARTER CENTURY

CHRONICLE side:UNITY

の発売日だったため、これを参加者全員を対象にサイコロの1番上の数字が出た人にあげる発表をした、これで負けた人も楽しめる要素を作りたかった😌

ようやく運営らしいこと出来ました(誰が手に入れたか忘れた、思い出したら追記します)

そして我らが有能過ぎるほど有能なじょんそんが仕事の異動の関係で東京から離れることになり、じょんそんか運営として参加出来る最後の日なのでプレゼントを用意していた🎁

f:id:kuu_y_poke:20240312202035j:image

じょんそんがよく使っているPaul Smithの名刺入れ

もう持ってるかもしれないけどスペアでもいいし、仕事してる時に水遣りの事を思い出してくれたらいいなと思いこれにした(重い)

この後は行ける人で飲みへ、もちろん店の予約は運営で行いました、どちらが予約したかは言いませんがヒントは有能な方です💡

f:id:kuu_y_poke:20240312202838j:imagef:id:kuu_y_poke:20240312202845j:image

美味しくて量もあってかつ安いという最高でした...🍻

-------------キリトリセン--------------

【景品等】

今回の景品&参加賞 紹介

参加賞

REGACY OF DESTRUCTION(俺の自腹)

一人2パック

じょんそんお手製オリパ(じょんそん自腹)

一人1パック(中身はうららやG、リトルナイト等の汎用複数枚)

特別参加賞 

QUARTER CENTURY

CHRONICLE side:UNITY(俺の自腹)

サイコロで強かった一人に丸々1箱

 

景品

f:id:kuu_y_poke:20240312204711j:image

前回の余り+上記の箱2つ以外のディアベルスターのシクはういさんから、デュエルセットはhina。さんから、その場で頂いたので写真にはないけどイビルツインのサテライトトークンとガルーラのシクとドラゴスタペリアの25thはざんさんからの提供

3人とも、本当にありがとうございました🙇

俺より豪華な景品を用意するな〜〜〜〜!!!嬉しい悲鳴でございます😭

 

コンセプトの「参加費1000円でこれ!?」を重く考えていたのでそこだけでも絶対に満足させたいと思っていましたが、俺とじょんそんだけではなく参加者の協力もあって達成出来たなと思っています、あとここで「人情」も感じられたかなと

なんか一丸になってる感じいいよね👊

 

【総括】

なんだかんだで今回は成功で終われたかなと思ってます、じょんそんも参加者の皆さんも本当にありがとうございました

じょんそんの異動の関係で水遣りオフの頻度も減るかもしれないし有能が居なくなるのはまじ大きいのでクオリティも下がるかもなんですけどまた開く際には参加者に楽しんで貰えるよう努力したり考えたいと思ってます、また開いた時はよろしくです✌️

なんならもう次回のは考えてはいるのでね...😎

【最後に、感想とかを抜粋】

f:id:kuu_y_poke:20240312210038j:imagef:id:kuu_y_poke:20240312205944j:image
f:id:kuu_y_poke:20240312205849j:imagef:id:kuu_y_poke:20240312210138j:imagef:id:kuu_y_poke:20240312205846j:image

f:id:kuu_y_poke:20240312210615p:imagef:id:kuu_y_poke:20240312210619p:image