果汁輝くとれびあん!

エリカが咲くまで空を見れるかな

第2回水遣りオフレポ

謝謝、くーです

今回は10月22日に開かせてもらった第2回水遣りオフについて書こうと思います

前回がまあまあな反響?好評だったのでまた参加したい、次は参加したいとの声を頂き嬉しくなって約1ヶ月で再び開催

最初は参加を断っていたが押されて関東で知り合った強いYPも参加することに

f:id:kuu_y_poke:20231031183355j:image

f:id:kuu_y_poke:20231112095851j:image

そして集合、何人か遅刻が見られたがよし、出来そうという時に1人が1時間の遅刻という事で流石にもう待てないと代理で俺が急遽参加

王って書かれてるのが僕です

なんか段々名前が変わってますね…‪🤔‬

今回も絵師達が色々描いてくれてた

f:id:kuu_y_poke:20231031183411j:imagef:id:kuu_y_poke:20231031183351j:image
f:id:kuu_y_poke:20231031183400j:imagef:id:kuu_y_poke:20231031183407j:image

使用勇者閃刀姫

1回戦 溟界

○×○

2回戦 VS

○○

準決勝 チェーンバーン

○○

決勝 捕食植物

○×○

4-0(8-2)の自演優勝、何やってんだ俺は😩

景品は参加者にランダムで配るルーレットで1回戦負けした人もワンチャンあるようにした

当選したのはカズさん、おめでとうございます!🎉

 

f:id:kuu_y_poke:20231112095809j:image

これは捕食植物使ってた人のハイライト、今どきイルカて

そして次はチーム戦!

f:id:kuu_y_poke:20231112100057j:imagef:id:kuu_y_poke:20231112100100j:imagef:id:kuu_y_poke:20231112100118j:image

ネギ鷲さんがトナメルで表を作ってくれてじょんそんが成績とシェアとまとめてくれました!

アレ?俺の仕事は…?

結果…優勝はねこださんチームでした!景品として俺のデッキ出されそうになったけど耐え

遅刻やらなんやかんやありましたが無事終わりました

-------------キリトリセン--------------

その後は行ける人で飲みへ!🍻

13人くらいいた気がする‪🤔‬

f:id:kuu_y_poke:20231112095940j:image

時間はなかったけど料理も飲み物も爆速で出てくるのでこの店大好きです

f:id:kuu_y_poke:20231112095944j:image

そして今回のオフで参加者が提供してくれた景品、まじどうなってんねん(ありがとうございます)

反省点もあり、今後に活かせればと思う第2回でした

次回は12月中に開けたらいいな〜の気持ち🥺