果汁輝くとれびあん!

エリカが咲くまで空を見れるかな

【クソ記事】対面構築inレッドブル&ICE BOXスタン

 

どうも、くーです

クソ記事なのでここから先を見るのは時間の無駄になる可能性がありますがご了承ください

 

 

 

 

 

ここ最近僕のフォロワーさんの中で話題になってる構築がある

 

 

今回はそれを紹介しようと思います

 

 

 

 

この構築の軸の3匹、ガルガブゲンf:id:kuu_y_poke:20160810210141j:image

 

レッドブルICE BOX、コップ

この3匹で冷えた美味しい物を飲もうという構築です

 

 

他の3匹は自由ですがもっと旨味を出すために僕は今回バシャクレセスイクンを選択しました

 

 

【立ち回り】

 

まずガルガブゲンを冷蔵庫(バトルボックス)にセット、そのまま放置します

キンキンに冷やす……っ!

 

その放置している間にバシャとスイクンを用意

 

あっつ〜い熱湯を身体にかけて体温を上げ、ガルガブゲンを飲む時に備える

(要はお風呂に入る) 

 

僕は40℃のバシャスイクンを浴び、5分ほど動かず我慢

 

お風呂を上がってクレセ(クーラーのこと、ちょっと無理した感は否めない)を冷やした部屋に行く

 

ここで冷蔵庫からガルガブゲンを取ってくると……

 

f:id:kuu_y_poke:20160810212448j:image

 

 

風呂上がりにその3つを触るとその冷たさが痛いほど伝わる

 

ここで構築が完成する

 

f:id:kuu_y_poke:20160810212704j:image

 

このICE BOXというアイス、個人的にだが味が少し薄いのだ

しかしそこにレッドブルを注ぐことにより味の濃さを追加する

 

温まった身体にキンキンのガルガブゲン……!

f:id:kuu_y_poke:20160810213112j:image

 

 

これほどうめぇ飲み物はねぇ……っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 【余談】

 

ついでにこの後普通にレッドブルを飲むと少し濃いと感じました

 

しかし普通に飲むより絶対にこっちの方が美味しいのでみなさんも是非試してみて下さい

 

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました